津マルシェTHANKS✩.*˚ | +とりこて+ 気ままにね

+とりこて+ 気ままにね

ハンドメイド制作と日常日記☆


津マルシェ2日間ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.

初めての三重県でのマルシェ出店.
多少の不安はありつつも @calm__calm ちゃんと一緒で心強かったし、出店者サンも良い方ばかりで楽しく過ごせました~❁❁❁.




沢山の方々に手に取ってもらい、沢山お話させて頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°.

キッチンカーや食べ物屋さんが多くて色々目移り(*´ч`*).
ホットドッグがちょーデカい!.
ふわふわのかき氷も生シロップで贅沢♡.




今回も私の方が楽しんでしまいました(笑).

次回のイベントは #ハンドクラフトフェア 吹上ホールで行われる大きなイベントです✩.*˚.
チームななまるで参加させて頂きます.
今回で2回目♡.
前回はchikoちゃんがお誘いして下さって今回に繋がってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.
感謝です♪。.:*・゜.