どんぶり屋! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れヒノキが飛び始めたね!これは!スギは終わりですよ。スギ花粉のみなさんにお薦めしているシダトレン!舌下免疫療法!私昨年から始めて今年は花粉症を抑える薬を飲まずに過ごしました。ただ困ったことにスギはシダトレンは対応だけどヒノキがねぇ!すこーしだけヒノキのアレルギーあるからここ数日くしゃみがでる。!汗困った!
さて!我が家の近所にどんぶり屋さん出現!ママともからの情報で病院終わりに買いに行ってみました!菜コロ!

テイクアウトOK!食べるもOK!さばっとした女性オーナーが一人で切り盛りしております。合格母は釜揚げシラス丼!私は香草ポークソテー丼を美味しく頂きました。シラスはご飯の下にも入ってる!うまいと母がいうとりました。予約をしてくれれば夜もお酒出してくれるって!なんせ!一人なんでー事前予約してくれないと買い物出来ないんです!って!ニコニコ20人位の宴会OKのようです。ウインク実はそのお隣にもお店がオープン!こちらは夜営業みたい。生ビールパトロールに行かないとね!グラサン