理由は聞かないでください。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


何を思ったのか、突然、写真を撮ったので、アップしておきます、

というのは、昨日、ご飯を食べに行った時の恰好。

そこにあるもの着て出ただけなのに、なぜわざわざ写真を撮ったのかは、

尋ねないでください、私にも分かりません。



そんな昨日のコーデ、という名のおべべ。


王子様といっしょ。


このワンピは、最近、大のお気に入りになったネットショップで購入~チョキ

このお店、お気に入りすぎて、店ごと買いたい!ってくらい気に入ってますラブラブ

このところ、私の中でブームが来ている、体が中で泳ぎつつたらんとしたシルエットで着るお洋服。

この手の色、ターコイズっていうの? 大好きですハート

(ちょっと光が変な風に入っていて色ムラがあるみたいに見えますが、実物は綺麗なターコイズです)

このニットワンピだと、ブラウジングなしで丁度膝が隠れる辺り(私の身長は158cmです)、

靴によって腰骨の辺りで太めのベルトでブラウジングして短めの丈で着ますうさぎ

今日のお靴は、

もはもはファーにベルトがクロスするボリューミーなブラックのブーツ、しかもピンヒールブーツ

昨日はタクシー降りて横断歩道を渡るくらいしか歩かないと分かっていたので、

久しぶりにピンヒール履いちゃいました笑エヘヘ・・・

写真には写ってないけど、ユニクロのヒートッテックの黒のタイツ着用です。

なのでボトムはオールブラックですね。

写真右上に見えてるのは、ヘアアクセ、大写しにしたものがこちら矢印


王子様といっしょ。


ニットワンピの色と合わせてターコイズ×黒に近いこげ茶。

これを、サイドで耳の高さ辺りにパチンと止めただけ、あくまでもアクセサリー的使い方で。

フェルトでできていて、ぺたんとしたフォルムなのでつけると綺麗に頭の形に沿ってくれます。

だから大きめ(長さ13cm)だけど、ゴテゴテしなくてお気に入り~ハート

ヘアアクセが大ぶり且つメインなので、その他のアクセサリーはピアスのみ矢印


王子様といっしょ。


この前、日本に帰った時に、可愛くて一目惚れしたピアス天使の羽天使の羽

私にしては珍しく、小さいピアスですが、つけるとこんな感じになりますよん矢印

 



私は一番下のピアスの穴につけたので、ほとんどこぼれて落ちそうになってますが、

そういう付け方が好きなのです~くふふ♪



いやいやいや、くどいようですが、

なんで、こんな何の変哲もないおべべの写真をわざわざ撮ったのか…?

自分でも謎ですが、激しく気が向いたときじゃないとおべべの写真は撮る気がしないので、

きっと昨晩の私には、何かが降りてきていたのだと思いますププッ・・・

非常に珍しいことなので、撮った写真は載せておきまーしーたーよー、という次第ですん!

うんまぁ、少なくとも皆さんには、普段からほんっと気張らない恰好してます(=しかしてません)、

ってことだけは伝わったのではないかとakn

お目汚し、失礼!



さて、今日は、私たちはちょっとおでかけしてきました。

その時の様子はまた明日にでも。

今日のプリさんは、ほんと、食べてる時以外はずーっとこんな感じで寝て過ごしてました。


王子様といっしょ。

とか書いてたら、今頃になって、プリさん、絶賛活動開始ですよー汗。

あ、あれー??





crmlコメント欄、クローズ中ですペコリcrml


ペタしてね








ASPアクセス解析