ありがとう、これからもよろしくです。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


ブログ記事についている「いいね!」、

11月20日から、この「いいね!」のPC版が始まってから、

皆様、何か変化はありましたか?

私の場合、アクセス数が、PC版ペタが開始されてから一気に75%ほどアップしました。

75%といえば、かなりの大幅アップになるかと思いますが、

ランキングの方はほとんど変わらず、いや、もしかすると下がっているくらいかもです。

とか言いつつ、私、ランキングは下1桁の数字が7か0かしか見てないので、

(↑この2つの数字はラッキーチャンス!だとかで、アニメーション最後のクジで当たり OR 外れが出るの!)

おおよそ何百番台の前半後半という程度にしか自分のランキングを認識してなかったりするんですけどもあせる

なので「下がっている」については100%確実とは言いきれない部分もありますが、少なくとも、

アクセス数の突然の伸びに比例した形でランキングが上がっている「わけではない」ことだけは確実ですポイント。



これって、どういうことなのかしらー?とあれこれ考える暇人ここに在りププッ・・・

って、単にアメーバさんの集計方法が変わっただけかもしれませんけどもー。←ありえるありえる!

あと、地味~にペタは減ってきてる感じですね。

皆さん、いいね!に移行しているという感じでしょうか。

私自身は、どういう風にいいね!とペタを使い分ければいいのかなぁ~と未だもじもじ考え中ですが、

どういう形にせよ、人それぞれ、快適なやり方でブログ生活を楽しめればそれが一番だと思いますうさぎ



というわけで、普段あまり口にしないけど、

今日は、日頃ブログに関わっていて嬉しいなぁ、ありがたいなぁと思っていることを書いちゃおうかな。



ブログをしていて嬉しいことのひとつといえば、

やはり折に触れいただくブログの読者申請ですaya

これは本当に嬉しいですドキドキありがとうございますラブラブ

気分の波が割と低め安定設定のワタクシですが、

読者申請をいただくとかーなーりーテンションが上がりますアップ

そしてプリさんの喉も激しくゴロゴロ鳴ります ゴロゴロ猫 ← ほんとだYO!!

諸事情につき、こちらから読書申請をお返しすることはしていないのですが、

せっかくいただいたご縁、ありがたく大切にしたいと思っています土下座

申請のお返しこそしていませんが、

読者登録をしていただいている方々のブログに更新があれば、

必ず参じて更新記事を楽しく拝見させていただいていますよ~音譜



そして、これまた折に触れ、メッセージを送ってくださる方々、

ありがとうございます。

嬉しく拝見しています。

しおしおしがちな私の体調を気遣ってくださったり、有益な情報を知らせて下さったり、

ホントありがたいなぁと思っています。

が、そんなありがたいメッセージへのお返事は遅れがちでございます。

気長に待っていてくださると、大変ありがたいのでございます土下座



コメント欄を開けた際に皆様からいただくコメントも、

とってもとってもとっても嬉しいものの一つです。

コメントをいただいた場合にもやはり、

上述の「気分の波が割と低め安定設定のワタクシ」のテンションはぴょこんとアップしますアップ

が、これまた、いただいたコメントになかなかお返事ができなくて、

コメント欄を開けたり閉めたり、せわしないことで申し訳ないです。

理想は、年中無休でコメント欄オープン!

…実際は、そんな日がくることが、全く想像できないぐずでのろまなみゃう。ですけれども~汗



…なんか色々とごめんなさいな感じのブログ主ですが、

楽しくぬくぬくとしたブログ生活を送らせていただいてます。

これも、このつたないブログを読んでくださる皆様のおかげ!

た、多分…・・・。(焦)

あ、いや、多分じゃなくて、きっと!!



これからも、仲良くしていただけると嬉しいですハート



王子様といっしょ。




crmlコメント欄、クローズ中ですペコリcrml


ペタしてね







ASPアクセス解析