再確認。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

はーい♪くーちゃん黒猫

 

 

 

 

と、

 

同じところで同じポーズを決めるプリさん指差しフフフ…

 

 

 

 

同じビニール袋に座っているはずなのに、

 

お尻(尻尾の付け根)の着地点が全然違う!

 

プリさんのボリューミーさを再確認した午後凝視

 

 

 

さてさて、今日はらんらんちゃんがお仕事から帰ってきたら

 

(今日は会社でこなす用事があるとかで午後5時前!に出社して行きました)

 

映画を観に行く予定にしています。

 

最近、毎週土曜日は忙しくて映画を観に行く余裕がないので、

 

あえての金曜日の夜!

 

観に行く映画は、本日公開ほやほやの矢印

 

 

 

 

『UNCHARTED』(邦題「アンチャーテッド」)

 

 

 

 

こちらは予告編×2本矢印矢印

 

 

 

 

 

日本では来週の公開予定ですねカチンコ

 

トムホことトム・ホランドが

 

なんだかスパイダーマンみたいなアクションをしてるのを見て、

 

一瞬、これは魔法関連の映画なの?スーパーヒーロー系?と疑問をもちましたが

 

(原作(?)は人気のゲームなのですね、ゲームの映画化というわけね)

 

パイレーツ・オブ・カリビアン・シリーズや

 

ナショナル・トレジャー・シリーズが大好きなワタクシには

 

きっと楽しめる映画だと思うので、

 

(でもインディアナ・ジョーンズ・シリーズはあまり好みではないのよね)

 

ポップコーン片手にしっかり楽しんで来ますね。

 

それでは皆様もどうぞ良い週末をカナヘイハート

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

応援クリック、ありがとうございますハート