薔薇とチョコとプラスα。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

今日は悪天候(雨降り降り)の中、外出、

 

当社比でかなり活動的に過ごした(=たくさん歩いた)ワタクシ。

 

そのおかげ(?)で、

 

あれこれ痛痛が復活です。

 

痛痛 is back 魂が抜ける

 

あちこち痛くて、PCの前に長い間座るのが一苦労でございます。

 

 

 

そんな咋日はバレンタインデーでしたねチョコがけハート

 

我が家は海外仕様ですので 

 

 

 

 

ワタクシの元にはらんらんちゃんから、

 

薔薇の花束と花束矢印

 

 

 

 

チョコレートが届きましたよハートのプレゼント

 

 

 

 

お部屋の中は薔薇の花の良い香りがしております赤薔薇

 

 

 

 

お花もチョコもとっても嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

チョコレートの方は少しずつゆっくり食べる予定~。

 

(あ、以前のチョコレートクイズの正解をまだアップしてない!)

 

 

 

そしてお買い物ではこちらをプレゼント矢印

 

 

 

 

わーいカナヘイうさぎ

 

ここしばらく、この手のお買い物ネタはあまりブログにアップしないできましたが、

 

今日は久しぶりに載せちゃいましたにっこりフフフ

 

 

 

本当はおでかけのあれこれなんかも書きたいところですが、

 

なんせ痛痛の方が気がかりですので、

 

今日はPCの前に座るのは短めにしてこの辺りで切り上げることにしますね。

 

 

 

そんな今日のラストは、

 

 

 

 

ワタクシのPCデスクの上にジャンプしようかどうか熟考中の

 

プリンスさん@きゅるるんカナヘイハート

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

応援クリック、ありがとうございますハート