さて続いては

ピンクで検証!!


{F8552970-1E12-4700-9AB8-80E1EA052A70:01}



ブリーチ毛にピンクの10レベルで染めた毛束で実験。


実験内容はシルバーと同じく、

30回シャンプー!!

これが一番わかりやすい実験。


ではではシャンプーしていきまーす(`_´)ゞ


{E5E24A1B-EABD-40BB-926A-0929719A654E:01}


んーと、、、
ちょっとグロいですね。笑

ピンクの場合は泡立てて洗ってもあまり白くはならないので髪の毛の色を見ながらシャンプーしていくのが綺麗に仕上がるコツです

まずは1回目。

どん!
{D9CA67F9-098F-429D-A5BF-89839948B128:01}
そのままの色            1回シャンプーした色



全体的に薄くなりましたが特に根元が薄いかな?
まあまだ1回目なのでこれは予想通り!


さて7回シャンプーするとどうなるか?

どどん!!

{4506347D-7BF9-436A-8044-93B0239C5470:01}
そのままの色            7回シャンプーした色



だいぶ薄くなりましたね!!
でもまだピンクはしっかり残ってますよ。
ちょっとペールピンクに近い色味になってきた(*_*)
これはこれで好きな色だが、

まだまだ洗います。

さあ14回目はどうだ??

どどどん!!!


{7D989AE5-1351-4081-871E-6B4F3D80AB2E:01}
そのままの色            14回シャンプーした色



わぁお!
シルバーと違い全然ピンク
これはわかりやすいですね。


ではでは21回目。

どどどどん!!!!

{81359FEF-C10D-4ABB-856C-4380020C4024:01}
そのままの色          21回シャンプーした色


やはり14回目と変わりはないが、
色が鮮やかにそしてしっかりピンクが残っております!!
めっちゃいい色。


てことは30回目は??

どどどどどん!!!!!

{28F8294A-F8ED-4291-A341-30A57C69C923:01}
そのままの色          30回シャンプーした色


あれ若干濃くなった!?
ということで、、、


【実験結果】
1ヶ月毎日シャンプーしても、
色の濃さは薄くなりますがピンクは色持ちをするという結果に!
しかも段々と綺麗なペールピンクになる。

これはまたまた予想外でした!
シルバーよりはわかりやすい結果でしたね。
個人的に好きな色になったのでやってる途中、興奮して自分の頭でもやってみたい衝動が!!!

まさにこれぞ求めていたK-POP系。

{420108FC-5645-4868-B31C-736DC1BC3062:01}

こんな色にしたい方はオススメですね。
ちなみに写真はBIG BANGのG-Doragonことジヨン。
個人的にはT-ARAのジヨンが好きです、、、

それはさて置き!
全く同じになるかと言われたら、
その人の髪質だったり、
もともと持っているメラニンの色だったりがあるので、
絶対になりますとは言えませんが近い色にはなると思います!

春にはもってこいの色味。。。笑


さらにこんな比較もやってみました!!

まずは写真から。

はいどん!

{A5FF8627-1FC4-49B6-9A1C-90C51BACFFF6:01}

これ!!
左が30回ロイドシャンプーで洗った毛束
右が30回普通のシャンプー(カロンシャンプー)で洗った比較です(°_°)!!

これは凄くないですか!?

こんなにも色落ち、色持ちがはっきりわかるなんて。。。
要はピンク持続させたいならカラーシャンプーを使いなさいということか。。orz


シルバーよりも面白い結果になって、


大満足!!


こちらもブリーチ毛に対しての結果なのであくまでもご参考にして頂けると嬉しいです!!


assistant 松田










お店のホームページは
↓↓
こちらから!!!



ブリーチ、ハイトーンにしたいモデルさん募集してます!!!

グラデーションカラー
ハイライトカラー

などやりたい方いらっしゃいましたら、
コメントやメッセージお気軽にご連絡下さい(^-^)/