伊勢〜和歌山  南紀のドライブ旅から
戻ってきました(^ ^)

新しい初めての土地は
何もかも新鮮で楽しかったです。

千枚田をながめながら
ここちよい風を感じて
ボッーとしたり、

{63200954-E7CC-49FF-862A-A90AE2E56A77}


南紀白浜のしらら浜で
水あそびをしたり♪
{39FC3106-F40A-4840-9C18-9928CA487DC3}

旅先では、美味しいものを食べるのも
楽しみ!

和歌山みかんの生ジュースや、
本当にもちもちしたもち鰹をいただけたり。

その土地のものを食べれるとしあわせ

本場井出商店のラーメンを食べたり、
(細麺にさっぱりめの醤油豚骨で美味しかった)

{25F79B33-2F07-4859-A391-4DA45F505FF6}

静岡に立ち寄り、静岡にしかない
ハンバーグチェーン  さわやかで
念願の炭火ハンバーグ食べたり♪
(カレーも無添加、ルー不使用でサラサラスパイシーで美味しかった!)


旅の食はとにかく楽しむこと♪



帰ってきたら、和食&野菜を増やして
バランスとれば大丈夫(*^^*)


今日の朝兼お昼ごはんは
シラスおろしみかんポン酢がけ
焼き海苔と新玉ねぎの赤出汁
梅干し
山わさび
ごはん
{17048645-4D1F-4EAD-8B8D-831D9CEF742E}

ホッとするごはん^ ^