♡初ブログ(ゆうか) | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆

こんばんわに(*^-^*)
立ドルとしてのブログ初投稿っ
私は毎週(日)担当だよん♡
高校3年間毎日ブログ書いとったな~
懐かしい(*ˊૢᵕˋૢ*)

ここで軽く自己紹介o(*^▽^*)o
立教大学社会学部3年生のミルキーピンク担当ゆうかりんですっ☺



熊本生まれの熊本育ち!18年間くまモンにおりました~!近頃、"方言女子"ってやつで熊本がえらい推されとるっぽいけん嬉しく思っとるのだ☺私も方言でブログ書くけん方言好きのみなさん必見(笑)




立教アイドル研究会ってことでみんなアイドル大好きなんだけど、私の好きなアイドルはハロプロですっ!特にハロプロキッズオーディション合格した子達によって作られた二つのグループ、
"Berryz工房"(今年三月三日に無期限の活動停止をした)


"℃-ute"



実はこの、ベリキューのライブやイベントにたくさん行くために東京の大学を選んだといっても過言ではないのです。というか、上京の一番の理由は本当にヲタ活のためだったのです(笑)

Berryz工房は2006年(小6)から、℃-uteは2007年(中1)から好きなのなかなか長いでしょ☺?ふふふ
多分人生で一番長続きしとることは、ベリキューへの愛なんだな~(*^-^*)


とまあ長くなっちゃったけどゆうかりんの自己紹介でしたっ(笑)!


6/16(火)に渋谷で行われるユニドルに出場するのでお時間ある方ぜひ遊びに来てね♡♡ユニドルとは、女子大生が踊るのだよー∟(^ω^)」



以上!立教アイドル研究会から、ゆうかりんでした~またねんっ!おやすみるきーぴんく

最後に
【↓ユニドル行きたいけどまだチケット買ってない方はDMで!↓】
立ドル @rikkyoidol (アイコンとヘッダーをリニューアルしました✨)
ゆうかりん @yu_u_ka0227 @eternalr0mance 
ありえる @akarinrin06z 
なな @rkidol7 
ことみん @kotomin_63 
さひ @jyuriuha_asa 
まおまお @maomao54321