「コケティッシュ渋滞中」握手会☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



みなさん、こんばんは~!
立ドルのパープル担当、あさひです♪

5/31にSKE48の個別握手会に行ってきましたよ😆✨

じゅりな、りょうはと握手しましたっ!
なんと朗報ですっっ!!わたくし、綾巴に認知されていたのです!😍💕

ちょっとレポのせますね♪

綾巴レポ
り  わあ!きてくれた~!
私  大学生のアイドルみたいなのやっててね、今度大会があるの!
り   え!!!!!すごいじゃん!!!
私   綾巴も選挙がんばってね!投票したよ!応援してるね♪
り   うん!りょうはもがんばる!応援してるから、ほんと頑張ってね!!また、来てね!待ってるから!

珠理奈レポ
じ  ありがとう♪
私  セーラー服かわいい!!!
じ  ありがとう!!!
私  ユニドルっていう大学生のアイドルみたいなのやっててね…
じ   え!!!だってかわいいもん!すごいね!
私   んなことない。。。
じ   応援してるね!一緒にがんばろう♡

 というわけで幸せな時間をすごしました~!🙋🏻💖
綾巴に手ぽんぽんされながら、頑張ってね!って言われて…
釣られました。。笑
珠理奈にもかわいいと言われて調子にのりました笑
また握手会に行きたいなぁ♡
みなさんも握手会のレポとかあったら教えてくださいね👍🏻✨


最後に握手会で買ってきたグッズをのせます♪
{92A28CF8-2E9E-48A3-8216-32A7E0867E64:01}


明日からの練習もがんばります😤💪🏻🔥
see you~!😘💕

また、来週でぇす!👍🏻✨(りょうは風)←わかる人にはわかる。笑
{C0AEF60F-9F34-4713-9C1B-1012F0EC2F80:01}

{5B6B8B74-BE63-49DC-8875-67D1C382AA39:01}