愛しき想い来世まで fromまおまお | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆


お疲れ様ですこんばんは♪



みなさんこんばんは!

ユニドル予選終わってから、ブログ更新すっかり忘れてました。

今日はブログ担当の曜日じゃないけどちょっと興奮状態でーす♪なので更新しちゃいます。いいのかな。


今日、私立恵比寿中学飛び出せ全十ホールツアー~わっくわっくはるバルーンGOGO~の千秋楽に登校してきましたーー!


いえーいNHKホール



誰得かわからないですが、セトリに沿ってざっくり感想をまとめました。



誰得だよ。






客席からクリストファー登場。そしてあやちゃん登場。恐ろしく可愛い。このへんで涙出始める。チャランポランタンの方の(たぶん)生アコーディオンすごい。

ebiture
ここでテンションが上がらないわけがないうおーってなる 気合入る
夏だぜジョニー
キターーーーーーーー PVの衣装で踊ってるとこ見たかったな~  可愛いからいいけど
キングオブ学芸会のテーマ
この曲すごく好き コールと振りコピうまくいかなかったけど気にしない
未確認中学生x
踊りまくった
金八
またコールミスる けどめっちゃ踊った 最後のAステBステ…のところほんっとに可愛いね

ロックリー
これくるかーーーうおーーーーちょうどこないだベストヒットEBCで見返してたんだよね!!!
梅のあやちゃんのソロが好きすぎておかしくなりそうねえどうしよう
ロンデドン
ここでくるかー!なんとなく最後のイメージがあった
大漁恵比寿節
ここのあやちゃんソロも好き本当に好き「かきわけーて!」のところ!なんていうか、ちょっと顔をしかめつつ!目を閉じつつ?ちょっぴり辛そうに歌ってる表情が大好きなの

tea
これまじ好き みんな可愛い エビ中とお茶したい
バタフライエフェクト
みんなが位置についた瞬間きましたぁぁぁあってなった

ちちんぷい
今回はダンソンコールちゃんとできてまんぞく
「行き止まり穴開けちゃえ」のとこ可愛すぎるでしょ
テブラデスキー
なんだろうこの曲はなんかりかちゃんが好き
らぶりーすまいりーべいびー
いいねえみんなかわいいねえ これすこく振りがかわいいよね 私が泣いてたらあやちゃん駆けつけてくれるのかなぁ…笑
どしゃぶりリグレット
クリストファーにりかちゃん(ちがったかも)が傘を渡したところで、これはどしゃぶりくるか?くるか?やっぱりキターーーーーーーってなった
これもあやちゃんパートが本当に大好きですっごい涙出てきた
アンコールの恋
これもまじであやちゃんソロ好き りったんのセリフも本当に可愛い
フユコイ
前回に引き続き泣くしかなかった。この曲はあやちゃんのソロ最高だし、みんなの表現力に涙が止まらない 特にりかちゃんの泣きそうな顔に心をやられる
PLAYBAC

キャンディロッガー
まだあんまり聞いてなくて勉強不足だった… けど最初のりかちゃんカッコよい
大人はわかってくれない
この曲はなんかぁぃぁぃに目がいく
ハイタテキ
めっちゃ踊った
オーマイゴースト
これはコールのしがいがあってすごく好き
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
コールと振りコピ1番楽しいのはこれだよね!
Xジャンプで落ちないように頑張ったよ!
チャランポランタンさんの曲
りかちゃんとぁぃぁぃが歌って、他のメンバーは後ろで大道芸やってた
あやちゃんが一輪車乗って、おっとっとってなってるとこすごい可愛かった
仮契約
一緒に踊ってたチャランポランタンのももさん可愛かった笑
エビ中の曲の中で1番好きかな
やっぱり仮契約もコール楽しいよね LOVEらぶりーあやか!!!

メンバーからあやちゃんへサプライズ
すっごく嬉しそうだったから私も嬉しかった 心が暖かい気持ちでいっぱいっていってた。

またあえるかな
あやちゃん以外のメンバーで歌ってた     泣いたよね あやちゃんにもらい泣きする前に私が泣いてたよね
メンバーとファミリーみんなであやちゃんのお誕生日を祝えてよかった!会場が緑に染まってすごくきれいだった
幸せの貼り紙
サプライズに動揺したせいかちょっと振り間違えたっぽいとこあった笑 かわいいかよ。かわいすぎるだろう
買い物しようと町田へ
元 町田市民だしこの曲大好き
う!は!やるのすこい楽しい

-EN-
アンコールきたぁぁぁぁぁ
永中
両隣の人とちゃんと肩組めたのでよかった。
あー楽しかった時間がついに終わっちゃうんだな、ってまた泣いた

みんなダブルアンコール期待してたけど、メンバーの「またファミえんで会いましょう」みたいな声で終わりました。
アンコールがあっただけで充分幸せです。

五月のNHKホールのときより、なんだ、すっごいすっごい楽しかった。幸せだった。 
チケット当たってよかった。
最近、MCがグダグダしなくなってきたかなと思った
あやちゃんMC頑張ってるよね。かわいすぎるよね。板についてきてるよね。
転校&転入後、2回目のツアーで、みんないい意味で肩の力抜けたのかなって思った
去年1年間現場行ってないから余計にそう思ったのかも
3人が転校した後のちょっとガタガタしたエビ中の印象が強かったから
それぞれみんな辛いこととかツアーに向けての不安とかもちろんたくさんあったと思うけど、なんだかファン目線で見ると、今回はみんなが楽しんでる気持ちがぐぐぐっとたくさんたくさん伝わってきて、私も楽しかったし安心した






なんだかって言いすぎだし、ぐっちゃんぐっちゃんな文章ですが、私の興奮が少しでも皆さんに伝わるといいです。


明日は朝9時から友達とカラオケ行きます。



それでは今日はこのへんで…




ごーきげーんよーう!!!






まおまお。