じゃがりこ兄弟。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

じゃがりこの主導権はRikoにある。




ゆっくり食べんさいよ。


かっぱさん、どうじょ~。



にいちゃん、どうじょ~。

えぇぇ!!Rikoチャン、それ舐めたやつじゃん!


こぎつね。笑
Rikの手w
コンコ~ン。

せっかくくれてやるのに、
なかなか受け取らない場合、
ぺろ~んと舐めたものになるらしいです・・・w


Rikoの機嫌良さげな写真だけど、
ギャン泣きしてて、、、
どうしたらいいものか兄ちゃん達と一緒に
3列目のシートに座らせたら機嫌治った。

いつもは2列目に座るRiko。
気まぐれな兄ちゃんが隣にいたりいなかったり。

一人で座ってたから寂しかったのかな。
チャイルドシートも、ベビーのじゃなくて
幼児ようのものに変更しようかなぁ~。
でも、まだ背がオチビすぎるんだよなぁ。。。


さ。
朝起きたら、海行くぞ~♪
早起きできるかな。。。






にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村