押し花的な・・・ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

友達と近所の空き地に
虫探しに行く際
虫図鑑を小脇に抱え
時折ペラペラ調べて
また虫を追いかける。

そんな事をしてた次男。

お、お気づきですか。。。
気付いちゃいましたか??

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


昨夜、長男と
晴れたらはやくセミを捕まえに行きたいね
などと語ってる時に


『すっげ!!
ほんものじゃ!!
すっげ!!!!!!!』

えぇ・・・
セミのページに挟み込まれた
リアルなバッタさん・・・


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


『これはショウジョウバッタですねぇ。』

って
ぅおおおぉーーーーい!!!
んなこたぁ、どうでもいいのよ?

何でこんな事になるん??
あぁ。
バッタさんごめんよ・・・


本人もなぜこうなったかは
不明らしい。

遊びに夢中過ぎじゃろ。笑

そしてそして、Rikoも
この本が大好きで、
日々ペラペラぶつぶつしてた事を思い出し。

母、プルプルっと身震いして
この本、どうしましょうか・・・
とばかり考えております。

お蔭でこの後に撮った写真
どれもこれも
ブッレブレ。笑










さ。
今日も一日
イライラせずにガンバロ。



にほんブログ村


にほんブログ村