ママ友。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

大急ぎで夕飯準備の昼下がり。

 

後ろから

 

コンニチハ!!!

 

かわいい来客。笑

 

最近は2人でお母さんごっこ

その風景がかわいくて^^

アテレコ。笑

 

 

あら~ひさしぶり

近くなのになかなか会わないわねぇ

 

ママたち、話に夢中過ぎて

赤子を落とす・・・

ひぇ~><

 

反省したママたち

寝かしつけに散歩に行きました。

 

 

またここにもマンション建つのね~

3000万円台からかしらね~

 

 

あらやだまだ寝てないわ~うちの子

 


おっぱい足りてないんじゃない~?

 

 

うちなんて昨日は寝かしつけに

2時間かかったわ~

 

うちの子もよ~

降ろすと泣くんだからぁ

 

背中にセンサーでも付けてんのかしらぁ

 

ありがちな会話。笑

 

 

さてさて。

今日はRikoの4月からの

児童放課後デイの見学に。

 

あと2ヵ所見学予定。

どこがRikoにあってるのか

楽しく過ごせるのか

考えれば考えるほど

よく分からんくなる。

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村