いちご。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

日曜日。

母さん、職場のみんなと

いちごビュッフェでした。

 

食べまくるぞ!

の意気込みとは裏腹に

甘いものばかりを

食べ続けるのが困難なお年頃。。。

になりましたぁ、とみんなと言い合う。笑

もう少し若い頃は

なんぼでも食べれたのになぁ><

 

そして月曜日。

まさかのまさかの

いちごビュッフェ2連チャン・・・

2ヵ月くらいいちごもケーキも

いらないな

なんて思ったのに

 

翌日にすぐ。笑

 

焼肉食べに行った翌日に

また焼肉を食べに行く。

 

よりももっともっと、この人生では

なかなか低い確率じゃろうて。

 

 

そんな事よりも!

こりゃいけん!

負けとれん!←誰にw

思うて

 

急遽、助っ人に次女を引き連れて^^

 

いちごー♡

 

女子らしく目で見てキャイのキャイのなるのは

日曜日のほう。(写真無いけどw)

 

味がいいのは翌日の方。

いちごはもう食べれーん言うてたのに

結構食べれた。笑

 

おいしかったー♡

次回はもっとゆっくり集まりたいね^^

 

そして帰宅後

Rikoが嘔吐したと保育園からお迎え要請・・・

 

マラソン大会の練習、

張り切って走ったから嘔吐したのかも。

と先生に言われ、

 

まぁ一応病院連れてきます!

とRikoを抱きかかえた瞬間

母さんの右肩にリバース

 

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

 

先生に車に乗せてたコートを取ってきてもらい

園児用のトイレでお着がえ。

 

えぇえぇ。

お察しの通り

園児のトイレの扉低すぎな件

トレイの壁もガラス張りで

スケルトンな件

 

 

丸見えやないかーーーーーぃ

丸見えやないかーーーぃ

丸見えやないかーぃ

 

と自分のつっこみが

自分の中でこだましてたわ。

 

それでもまぁ

服脱いで

ババシャツにコートっていう

変質者にもなりきれないいでたちで帰宅。

 

λ............トボトボ

 

胃腸風邪でした。涙

 

 

早く元気になってね。

そして、うつらないでね。(切実)

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村