盆キャンの思ひ出~其の2~ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


2日目。
日の出を見る予定が起きれず。笑

めっちゃ太陽の光が眩しいよぅ
って目が覚めました。


朝ごパン。
キャンプの朝ごはんは
なぜかみんな沢山食べるよね~
特に私だけども。秘


コーヒーもうまさ倍増よね。


そして、さっと準備して
高原から下って川へ行きまっしょ。

愛媛側の道に比べたら
高知側は楽勝と誰かのブログに書いてあったので
120%信じて出発。

おー!スイスイね♡
ですぐすぐ高知入り。
仁淀川のどの辺が遊びやすいですか?
とその辺の町人に2回も聞かされ(旦那指示のみ)
行先決定。

もうすぐ到着って所で
また山のど真ん中で渋滞。。。

ちょっと降りてこの先見てきて(旦那指示のみ)
つっかえてる車同士を降りて誘導したげて(旦那指示のみ)

とかさ。
いきなりこんなおばさんに
オーライオーライされてもさぁ。
あんな崖っぷちの山の中嫌じゃろが!
てか、何でそんなんせにゃいけんのん。

と毎度ちょい揉めます。笑

渋滞をおとなしく待つと
そこにも美しき風景がありました。




るー

最高やんけ♡


2度目だけど感動した。
写真が次女ばかりなのは、
後の3人はキレイスポット
着いて来てくれんかった。泣



きれいが過ぎる☆

帰りは遅くなったので
温泉入ってご飯食べてまたキャンプ場へ。



夜はバタンキューで就寝。
夜は寒いので
みんなから布団剥ぎ取られて
凍えかける旦那。笑



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ