盆キャンの思ひ出~其の3~ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


日の出待ち。
こんなにゆったりとした気持ちで
広いココロで迎える朝なんて
どんだけぶりか~。


毎朝バタバタとガミガミと過ごしてるから
毎日こんな風に
穏やかに1日を迎えられたら
どんなに素敵な母でいられる事でしょう
(鬼BBAなのは全て人のせいw)





朝焼けを見届けて


暑さが絶好調になる前に
テントの撤収。

今回は長男がシャキシャキと手伝ってくれ
とても助かった(早く帰りたい中2病)
帰ったら友達と遊ぶんだってさ。


しまなみ海道乗って
何個か島を通過した頃
旦那が携帯忘れた事に気づく

白目の長男(早く帰りたい中2病)
手伝った事が無意味(早く帰りたい中2病)
家に着くまでずーっと文句言ってた(もっと言ったれ)

しまなみ海道入る前に寄った
コンビニのトイレに忘れたらしい。。。
あんだけ私の忘れ物に口うるさかったのに
自分が忘れるなんて、、、
老いたね。。。


旅の締めくくりはそんな感じでした。


次はいつキャンプ行けるかなぁ
大切な家族時間
子どもが大きくなると
ますます貴重だわ。。。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ