YouTubewatcher。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

最近のRIKO

Youtubeの面白さを知ってしまい
めっちゃTVを占領するんよね、、、

プライムのリモコンを巧みに操り
Youtube鑑賞
ただ、おすすめからどんどん飛んで観てるから
また巡り巡って同じ動画観てるw

それが不満な次女
それさっき観た。
これ観たことある。
めっちゃ小言ばっかりw
検索ワードは入力できないから許したげて。笑

みんなにリモコン奪われては困るから
めっちゃ隠すしね。
皆が寝てから韓国ドラマタイムなのに。
リモコン探しから始まる。
はよイケメンにときめかせてくれよ!


ずーっと観てる訳では無いけど
やっぱり時間決めて
もう少し管理しないといけないな。




はねまりちゃん♡まーちゃんおーちゃん大好き

おかげで
苦手だったこどもYouTubeのパパ達にも
愛着が湧いてきた母さんです。




あ、バナナパウンド焼きました。
期限切れ間近の強力粉で。
ミックスナッツと、チョコチップも入れて。
レシピの3倍量で作成。笑



昨夜は次男と一緒に寝たいと
2人とも次男のベッドに潜む。


ひとしきり座敷童子ごっこを満喫し
その後3人で和室に移動してきたわ。

いやいや、次男は自分のベッドで寝てくれん?
6年生にして未だに
隙あらば母さんの横で寝たがる。。。

嬉しいけどw
やっぱり男子、1人で寝なきゃだから
突き放しますよ、、、


さ。今夜は2日目カレー。
手抜きしてサッサと寝よう☆


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ