4連休のこと。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


4連休。
やっと終わった。


初日は兄達空手の試合
Rikoはデイ 次女は保育園

2日目は
1日中ゴロゴロ

3日目は
夜焼肉を食べに
(いや、ごちそうになりに。笑)

4日目は
宮島へ

そんな感じでサラッと終わりやした。


今から焼肉♡


最近次女がやたらとスカートはきたがる。
でも保育園行ってたらなかなかスカート買うこと無くて。
ワンピならあるけどワンピじゃダメなんだってさ。
ややこしいわ。


にっこりマッコリ︎☺︎


暗くなるのも早くなったもんだ。
すっかり夏も終わってしもた。


連休初日
Rikoはデイで植物公園へ。
写生大会をしたみたいー。


このお花を描くわ。

ぬりぬりぬり

集中力すごいのよ

発表会

久々に土曜日お世話になったデイ。
土曜日はいろんな所に連れて行ってくれる。
感謝でしかないなぁ。

乗れるかな、沈むかな。。。


最近そういえば
足首を痛がって大泣きする事が数回。
夕方とか夜中寝てる時とか。
右足首の日もあれば
左足首の日もあり。

ダウンちゃんは足首いろいろあるから
不安だなぁと思ったりするけど
日中は全くないのよね。
学校でも1度も痛がった事無いって。

ネット検索魔になったら
成長痛かなぁ~。。。
という結論。

母さんも小学生の時足の成長痛あったな。

長男もあった。
次男はまだ無い。

もう少し様子みてみよう。



ドライヤーが火を吹いたので
買いに行ってこー笑



今日は気圧の変化で
頭痛きませんように。。。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ