島巡り~其の弐~ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

寒い。
《(;´Д`)》ブルブル
いきなり寒い。
半袖で寝てはいけなかったわ。

日曜日の明けがたに寒くて目が覚めるやつ。
すんごいもったいない感覚よ。。。
今日は朝寝坊してもいいのに
結局6時起床、、、

しかしながら昼間のこの暑さ。
室内モヤンモヤン。
この寒暖差が身体にこたえるのか。




島巡りパート2を。
キロク。


御参り。

樹齢2600年。
2600年前の日本って何?
縄文時代くらいなんかな。
すごすぎる。。。





オシャレなカフェだこと。
うちの空気読めないお子達は
このカフェにはとてもじゃないけど
長居できんわ。。。
残念、次は子抜き旦那抜きで。笑


芝生があると走りたくなる人達。
そこら辺の人の写真が
映えなくなるからやめたげて。


うまー♡



いつか泊まってみたいなー。



夕方だけどこの日も暑かった。



滑り込みで最後の目的地。


映えスポットだけど
我が子達は映えなんぞかんけーねー
だから。

米粒程度に。
手前のカップル、映えとんな♡↓↓↓





↑↑↑こういう穴ぼこ見ると
宮沢りえの写真集をなんとな~く思い出す
昭和の女です。


キレイで幻想的だけど
10分の滞在で閉館。。。
入館料1300円くらい。。。



またいつか。


のんびりと訪れたい。


ひょうたん島も
穏やかな瀬戸内海に
ひょっこりはんでした。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ