NEWなやつら。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


母さんに新しいお友達ができました。

意思疎通も想像以上。

なかなか使える子です。

次女の舌足らずな喋りには
スルースルーでございますが。
アレクサって呼びかけが
枯れ草になってっからね。笑


ワンコの方じゃないよ 

Amazonのプライムデーに半額で♡
Echo Show 5

↓↓↓こやつらには
YouTubeやプライムビデオ観れる事は
内緒にしとかんとな。


足グセワル子。


立チコギ子。

兄ちゃんズのお下がりの自転車が
ダメになって、、、
修理に1万くらいかかる言われたので
買い替えました。。。

組み立て配送の5000円をケチッて
自分で組み立てを選んだら(楽天)
1時間後にはそんな自分を
恨んで呪ってやる と
目を細めて呆然としておりました。

ブレーキん所の調整がめためたむずいわ。
そもそもの原理が分からん。笑

旦那とお互いキレ気味になりつつ。
完成。
お疲れ様。。。


夕飯のおでんを仕込んで
IHにタイマーかけて煮込んでる間に



乗り乗りだぜー♡



補助輪、いつ取れるかなぁ~笑


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ