真夏の怖い話 | 土偶の森

土偶の森

土偶作家の日常漫画ブログ

$土偶の森

蒸し暑い日が続く夏、
ついに私が恐れていたことが起こりました。

出ました。
あの黒い悪魔が。
(正式名称は控えさせていただきます。字面を見ただけで気分悪くなるんで・・・)

その素早く奇怪な動き、
異様な繁殖力、
人知を越えた不潔ぶり、
どれをとってもトップクラスの不愉快さ。

出没箇所はリビングの壁なのですが、
その悪魔を倒してからも、
奴の仲間が復讐に現れるんじゃないかという妄想に駆られて、
自分の家なのに奴の気配におびえ、
部屋の真ん中でうずくまる日々。
(はしっこはまた出てきそうでなんか怖いんです。)

電気を消すと、奴が現れるんじゃないかと思い、
家中電気つけっぱなし。
節電モードの日本の夏に真っ向から逆らっています。


で、近所の整体師さんにその話をしたら、
先生は親切にも奴の弱点を教えてくれました。


「あいつらはね、触覚を切られると動けなくなって死んじゃうんだってさ。」

先生、すばらしい情報をありがとうございます。

でも、触覚切ったり出来る程近づくことができるなら、
私もこんなにおびえたりしなかったんだろーなー・・・






★★★告知★★★


8月1日(水)~15日(木)、
吉祥寺 momo curry様にて展示を行います。
とってもオシャレなカレー屋さんなのですが、
ここのカレーはホントに旨い!
展示を見に・・・というかカレーを食べるついでにぜひ展示もみてってください★



$土偶の森


8月2日(木)~10月3日(水)
池袋から一駅の東長崎駅Planet Blue(プラネットブルー)様にて展示を行います。

こちらは個性的で素敵な雑貨屋さんで、店内の一部スペースをお借りして
展示させていただいています。
こちらもぜひ★




クリックお願いします!↓




人気ブログランキングへ