ワークショップ | 土偶の森

土偶の森

土偶作家の日常漫画ブログ

$土偶の森

先日、RUCCA部屋様で初めてちゃんとした土偶ワークショップを
行わせて頂きました。

普段、自室に閉じこもり、
TVに話しかけるようなそんな生活を送っている私は、

なんかもう久しぶりに人と話ができただけで
完全にハイテンションになってしまいました。

いや~楽しかった!

いや、私は楽しませる側の人間だって分かってはいるんですが
それでもやっぱり楽しかったです。

参加してくださった皆様、それからRUCCA部屋主催、RUCCAさん、
本当にありがとうございました!


ワークショップの様子はRUCCA部屋様のブログにて詳細が載っておりますので
ぜひ見てくださいね。



★★★告知★★★

7月28日(土)、上野毛にあるLOOPLIC様にて、
一日イベント ミギテヒダリテに参加させていただきます。
詳細はこちら★
明日になってしまいましたが、お時間のある方はぜひ!!




クリックお願いします!↓




人気ブログランキングへ