凍傷になるかとおもった・・・ | 土偶の森

土偶の森

土偶作家の日常漫画ブログ

$土偶の森

今日はひどい雪でした。
今日は実家にいたのですが電気窯が心配で、
親が止めるのも聞かず自宅まで帰りました。

都内も積もっていましたが実家のある神奈川はもっと積もっていて、
心配した親が私に千円を渡し

「転んで怪我をしては大変だ。タクシーに乗りなさい」

と言ってくれたので有難く頂戴し、

その千円で漫画本2冊を買いました。



お母さんごめんなさい。
っていうか、タクシーをつかまえることもできない状態だったんです。
ほんと交通状況めちゃくちゃでしたから。

ちなみに上の絵は

遅延しまくる電車に乗っていつもの倍かけて
地元の駅まで帰り、いつもなら10分で帰れる道を20分かけて歩いたが
履いていたブーツは滑りやすく、しかも雪溶け水が染みて足先の感覚はなく、
どうにかこうにかたどり着いた社宅の入口で
雪合戦をする子供に雪をぶつけられ思わず叫びだしそうになる図。






★★★告知★★★
1月29日から2月3日まで
渋谷 liaison-cafe様にて
展示を行います。
渋谷東急ハンズ近くの隠れ家カフェです☆
ぜひ起こしくださいませ★



また、2月3日の最終日には土偶作りワークショップを行います。
こちらは定員八名にて現在募集中!
2月3日(日)13時より約2時間
金額2500円(ワンドリンク・デザート付き)
連絡先 fa35472@rf7.so-net.ne.jp
    080-6636-0666

ぜひご連絡くださいませ★





クリックお願いします!↓




人気ブログランキングへ