Do White+ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


Do White+を使用しましたルンルン




薬用・天然クレンジングキラキラ
徹底毛穴ケア。  




2つの有効成分で洗浄・殺菌。

グリチルリチン酸2K
マメ科植物の甘草から抽出さ れた成分。皮膚科の外用薬としても用いられるほど優れた抗 炎症効果がある成分です。

シメン-5-オール
ニキビの原因となるアクネ菌を 殺菌し、背中ニキビを引き起こすマラセチア菌も殺菌することが確認されています。




10種の無添加
合成着色料・合成香料・鉱物油・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤・ラウリル硫酸の10種の無添加処方です。




メイクなじみがいいテクスチャーで使用感がよかったです。毛穴のメイク汚れもスッキリと落とせてクレンジング力もいいと思いました。リップ、アイシャドウ、アイライナーなども綺麗に落とせたのでお気に入りになっています。  




ビタミンC(抗酸化成分)、プラセンタエキス(保湿成分)、アルブチン(皮膚保護成分)などが配合されています。さらに91%美容成分が配合されたクレンジングで成分でもお気に入りになりました。




W洗顔不要です。肌に負担をかけないホットクレンジングが採用されているのがいいと思いました。くるくると肌になじませるとじんわり温かくなりました。しっとり、つるっとした洗い上がりです。