THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントを使用しましたルンルン




寝ている間にダメージと寝ぐせケア

新しい習慣「夜活美容」で翌朝の寝ぐせを整えて美しく髪へキラキラ





THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプーキラキラ


ホホバオイル由来の洗浄成分でしっとりした使い心地のシャンプーだと思いました。





泡立ちの良いシャンプーで使用感がよかったです。しっとりした使い心地で髪のパサつきが悩みの自分に合っているシャンプーだと思いました。


シャンプーはノンシリコンです。香りはナイトラベンダーアロマの香りです。ふんわりラベンダーのいい香りで気に入っています。





THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアトリートメントキラキラ


シアバター*が補修成分を包み込み、髪表面をコートします。


* シア脂(表面コート)





髪なじみの良いテクスチャーのトリートメントです。こちらもしっとりした使い心地で気に入っています。ダメージヘアと寝ぐせが髪の悩みだったので寝ている間にケアできるのは嬉しいと思いました。


トリートメントはナイトカモミールアロマの香りです。カモミールのいい香りがしました。心地よい香りに包まれながら使用できるのがよかったです。


今回THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントを使用してみて、香りの良さや寝ている間にケアできるのがお気に入りになりました。




THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪