THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメントを使用しましたルンルン



寝ている間に地肌からうねり補修

新しい習慣「夜活美容」で翌朝のうねりを整えサラサラな髪へキラキラ


ボトルデザインも素敵だと思いました。





mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー


製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分*3で構成されています。


*1 月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿) 

*2 加水分解ケラチン(羊毛)(保湿) 

*3 基剤を除く、水を含む





シャンプーは泡立ちが良く、モコモコ弾力泡で気持ちよくシャンプーできました。泡立ちがいいので地肌もすっきり洗えてよかったです。髪にうるおい残し、頭皮はすっきりと洗える感覚で気に入っています。  


シャンプーはネロリアロマの香りです。

ネロリのいい香りがふわっとしてよかったです。





mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク ヘアトリートメント  


小さくナノ化した美容液成分*4が配合されています。


*4 加水分解シルク、アルギニン、セラミドNG(全て保湿)





髪になめらかになじみ、しっとりした使い心地のトリートメントだと思いました。生ホホバオイル*5がうねり髪をコートします。


寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチしてくれるのでお気に入りのシャンプーとトリートメントになっています。


トリートメントはホワイトローズの香りです。シャンプーとトリートメントは香りが違うのでそれぞれ香りを楽しめるのがいいと思いました。ホワイトローズは清潔感のあるローズのいい香りで気に入っています。


*5 ホホバ種子油(補修・保湿/加熱処理していない)



mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪