ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使用しましたルンルン



イタリアさんホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストキラキラ


* ツベルマグナツムエキス(保湿成分)





セラムオイル層+エッセンス層で二重保湿になっている保湿ケアミストです。





イタリア産ホワイトトリュフエキスとアボカド油配合で保湿+弾力+ツヤ肌に輝きを与えます。


洗顔後、3〜5回振ってから、顔を上げて目を閉じた状態で、10〜20cm離して顔全体的に4〜5回満遍なく噴射後、軽くたたいて吸収させて使用しています。





セラムオイル層+エッセンス層の2層になっているので、よく振ってから使用します。   





さらっとしたテクスチャーでベタつき感もなく使用感がよかったです。植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げるのがいいと思いました。


しっとりみずみずしい使い心地でお気に入りの保湿ケアミストになりました。香りは爽やかな香りに感じました。


霧のような細かい噴射で顔全体に満遍なく使いやすくてよかったです。乾燥が気になる時にシュッと手軽に保湿ケアできるので気に入っています。


 


Qoo10、楽天市場、Amazonでも販売されています。


ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


ホワイトトリュフファーストスプレーセラム