スヤスヤソープ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


スヤスヤソープをお試ししましたルンルン
 



おやすみ前に気分やすらぐアロマ泡でリラックスバスタイムキラキラ





「香水の都」南仏生まれのラベンダーアロマが贅沢に香るアロマソープキラキラ





よく眠れないと悩む女性をターゲットにした質の良い眠りに誘う、ボディ用のアロマソープです。





泡立ちもよくて使用感がよかったです。もこもこの弾力泡の感触がいいと思いました。しっとりした使い心地です。


ラベンダーのいい香りに包まれながら、リラックスできました。爽やかさのあるラベンダーの香りがとてもよかったです。


質の良い眠りに誘うアロマソープでお気に入りになりました。




提供:ペリカン石鹸
NEW!9月発売 「スヤスヤソープ」 アロマと一緒におやすみなさい