ブライトチャージ パウダー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #花王



ブライトチャージ パウダーをお試ししましたルンルン





ひと塗りで、均一なヴェールが肌に溶け込むようにぴたっと密着キラキラ





光を味方に肌に明るさを与え毛穴、色むら、くすみを自然にカバーキラキラ





シンプルなコンパクトケースのデザインも気に入っています。





色はオークル05を使用しました。





パウダーファンデーションは粉っぽくなってしまう事がありましたが、こちらは粉っぽさを感じない質感がよかったです。





肌に均一に塗りやすくて使用感がよかったです。パウダーの肌への密着感もいいと思いました。明るい素肌質感が気に入っています。


ふんわりナチュラルなカバー力のファンデーションがお気に入りになっています。オークル05の色も自分の肌に合っていてよかったです。


毛穴、色むら、くすみなど自分の肌悩みにも合っているファンデーションだと思ったのでこれからも継続使用していきたいアイテムだと思いました。