トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ【医薬部外品】 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



トランシーノの商品モニターに協力中です。



トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ【医薬部外品】をお試ししましたルンルン


DSジェルウォッシュ





とろけるジェルが肌に密着し角栓*1・毛穴汚れをつるんとオフキラキラ


ざらつきのない、なめらかな明るい肌に洗い上げる薬用ジェル洗顔料。





保湿ジェル成分キラキラ

約90%配合


薬用肌荒れ防止成分

グリチルリチン酸2K


低刺激性

無香料・無着色





Wの毛穴ケア成分キラキラ

(角栓*1・皮脂クリア成分*2、毛穴・肌汚れ吸着成分*3)


*1 角栓をやわらかくして取れやすくする

*2 イソプレングリコール

*3 ケイ酸Al・Mg





泡立たないタイプの洗顔料です。濡れた手・顔でも使用できます。ジェルを顔全体にやさしくなじませるようにして使用しています。


やわらかめのジェルでくるくると肌になじませながら使用しやすかったです。やさしくなじませ、汚れを浮き上がらせます。


軽いメイクも落とせる洗顔料になっているのがよかったです。クリアでやわらかな肌を目指してこれからも使用していきたいと思いました。