シア ハンドクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #ロクシタン



シア ハンドクリームをお試ししましたルンルン





世界で3秒に1本*1売れているハンドクリーム。


シアバター*2を20%配合で、乾燥から手肌をしっかり保湿&保護しますキラキラ


*1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績

*2 シア脂(保湿)





人気のテクスチャーはそのまま。96%自然由来成分配合のクリーン処方です。


植物由来成分*3が荒れやすい手肌を健やかな肌バランスに整えます。


*3 アブラナステロールズ





ロクシタンのベストセラーアイテム「シア ハンドクリーム」が、サステナブルなパッケージでフリップトップのキャップにリニューアルされました。


クリーンな印象の真っ白なチューブデザインも気に入っています。





コクのあるテクスチャーのハンドクリームだと思いました。とろけるように肌になじむ使用感がよかったです。手の乾燥が悩みの自分にはこのしっとりした使い心地がお気に入りになっています。


素早くなじむのでベタつきなどもなく快適な使い心地です。香りは心地よい香りで良い香りだと思いました。


パッケージがリニューアルされてワンタッチで開閉できるようになったのが使いやすくなってよかったです。