ヴィー スキンフィックスパウダー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ヴィー スキンフィックスパウダーをお試ししましたルンルン



6つの保湿成分でお肌をうるおいで包みながら透明感*のあるサラツヤ素肌を演出するパウダーキラキラ




微粒子状なので白浮きせずに肌にすっとなじみます。UV効果を兼ね備え、毛穴やくすみをカバー*するので、メイク仕上げやお直しにピッタリです。

* メイクキャップ効果による



 
ゴールドのキラキラのコンパクトケースのデザインが素敵だと思いました。




付属のブラシは肌あたりのよいブラシで使い心地がよかったです。




きめ細かいパウダーで肌がふんわりナチュラルな仕上がりがよかったです。




キラキラ輝く微粒子パウダーで顔全体を明るい印象にしてくれるのがよかったです。色ムラや肌のくすみが悩みの自分に合っているパウダーだと思いました。

白浮きせずに肌にすっとなじむのでメイク直しにも使いやすくて気に入っています。汗・マスク摩擦にも強いです。SPF15・PA++のUV効果を備えたパウダーです。

保湿成分も配合されていてしっとりした使い心地のパウダーなのでお気に入りになっています。