サナ なめらか本舗 薬用純白化粧水 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


サナ なめらか本舗 薬用純白化粧水をお試ししましたルンルン




肌荒れ・ニキビを防ぎながら、毛穴*1の目立ちにくい透明感のある素肌へキラキラ

透明感ケア・肌荒れを防ぐ・ニキビを防ぐ・毛穴ケア*1・シミ、そばかすを防ぐ





美白*2有効成分

持続型VC*3

ビタミンC誘導体


肌荒れ防止成分

グリチルリチン酸ジカリウム


*1 うるおいによって毛穴を目立たなくする

*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*3 L-アスコルビン酸 2-グルコシド





豆乳発酵液(保湿成分)にはイソフラボンが含まれています。




とろみを感じるテクスチャーの化粧水です。肌になめらかに伸びてなじみもよく使用感がよかったです。

国産大豆のゆきぴりかが使用されています。豆乳発酵液(保湿成分)が配合されていて、しっとりした使い心地の化粧水だと思いました。肌になじませていくとしっとり、もっちりで保湿力でも気に入っています。

自分の肌悩みに合ったケアができる化粧水だと思ったのでこれからも使用していきたいと思いました。