ウォータフル エッセンス サンクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ダルバから商品提供をいただきました。

ウォータフル エッセンス サンクリームをお試ししましたルンルン



日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームですキラキラ





ブルーライトカット 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得





SPF50+・PA++++ 

スキンケアの後に適量を手に取り、顔またはからだにむらなく伸ばして使用します。





水のようななめらかな使用感で、肌への伸びもよく塗り心地がいいと思いました。ベタつき感のないみずみずしい使い心地が気に入っています。


SPF50+・PA++++の高いUVケアもできてよかったです。しっとりうるおう使い心地の日焼け止めクリームだと思いました。


なめらかなテクスチャーの塗り心地の良さ、イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得などの成分でお気に入りの日焼け止めになりました。