イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


イハダ様のプロモーションに参加中


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)をお試ししましたルンルン




日やけによる肌の乾燥や肌あれ、毛穴、くすみなどが自分の肌悩みです。


UVケアは日頃から日やけ止めや日傘など使用してケアしています。イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)は、紫外線だけではなく、ブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)。花粉、ほこり、PM2.5など微粒子からも肌を守ります。


花粉、ほこりなどは前から気になっていたのでUVミルクで肌を守ってくれるのは嬉しいと思いました。





美白*&抗肌あれ有効成分 m-トラネキサム酸

肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。





SPF50+・PA++++、UV耐久性★★


無香料、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加





2層タイプなので、よく振ってから使用します。

色はクリアベージュです。





やわらかめで伸びがいいテクスチャーです。高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合でしっとりした使用感だと思いました。密封ケアでうるおい逃さないのがよかったです。


m-トラネキサム酸配合で、シミ・そばかすを防いでくれることがいいと思いました。





使用後の肌です。

クリアベージュは肌なじみの良いカラーでよかったです。ナチュラルにトーンアップしてくれるのでお気に入りになっています。ツヤ感もいいと思いました。


毛穴、くすみなどが悩みの自分の肌にも合っているUVミルクだと思いました。


SPF50+・PA++++の高いUVケアで塗り心地も良かったです。



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら