タカミスキンピール | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪

タカミ様から商品提供受けました。


タカミスキンピールをお試ししましたルンルン




角質のリズムに寄り添う美肌の本質ケア 角質美容水(R)タカミスキンピールキラキラ





簡単にいつものスキンケアにプラスするだけの手軽にできる角質ケアキラキラ





弱酸性・アルコールフリー・無香料・無着色





洗顔後の最初の肌に使用します。

スポイトに線が入っているので、使用目安量がわかりやすくてよかったです。





さらっとしたテクスチャーです。





両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませて使用しています。みずみずしい使い心地で肌なじみもよく使用感が気に入っています。


手軽に毎日角質ケアできるアイテムでお気に入りになっています。


肌のざらつき、くすみ肌が悩みなのでこれからも継続使用していきたいと思いました。