バイタルコンディショニング ローションa | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



バイタルコンディショニング ローションaをお試ししましたルンルン




サラブレットの胎盤から抽出した国産の希少な馬プラセンタエキスを使った化粧水キラキラ





肌のキメの乱れによるくすみやハリ不足、乾燥などをケアし、使い続けるほどにみずみずしい輝きのある肌に整えます。





現代人の肌に影響を与える原因の1つとされる「ブルーライト」など外的刺激による肌ストレスに着目した植物由来成分「ビルベリー葉エキス」を配合。





さらっとしたテクスチャーで肌なじみがよかったです。肌になじませていくとしっとりした使い心地で気に入っています。


みずみずしいうるおい感がよかったです。サラブレットの胎盤から抽出した国産の希少な馬プラセンタエキスが配合されているのがいいと思いました。


みずみずしいうるおい感のある使い心地、自分の肌悩みに合った成分が配合されているので継続して使用してみたいと思いました。