CBDサプリメント | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


CBDサプリメントをお試ししましたルンルン




デジタルライフを整えるサプリメントキラキラ





デジタルウェルビーイングのためのCBD・GABA配合のインナーケアサプリメント。





毎日が忙しいと感じる人のリラックスタイムを整え、不規則な生活やストレスによって失われがちな栄養素を補います。





1日1〜3粒が目安量です。

つるっと飲みやすいカプセル状のサプリメントでした。私は寝る前に飲んでいます。


噛んでオイルを口の中に広げて摂取することもできます。爽やかなビルベリー風味です。


パソコン、スマホなどのデジタル疲れを感じでいたので、不規則な生活やストレスによって失われがちな栄養素を補えるサプリメントは自分に合っていると思いました。