ヒアルモイスト プラセンタ +C | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #ヒアルモイスト



ヒアルモイスト プラセンタ +Cをお試ししましたルンルン





ヒアルモイストシリーズ 新・最高級*ライン誕生。


乳酸菌と3つの美容成分が掛け合わさり、さらなる潤みと明るさ、ハリのある毎日へキラキラ


* ヒアルモイストシリーズにおいて





「ヒアルモイスト乳酸菌」

日清食品独自。

日清食品グループにおいて約50年以上の乳酸菌研究において発見された、美容のための新時代の乳酸菌です。





「コラーゲンペプチド」が5,000mg、様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合。





1本の50%が美容成分です。

1日1本が目安量です。私は夜に飲んでます。


味はパッションフルーツ味でした。フルーティな味が美味しくて毎日続けやすいのがいいと思いました。


日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」が配合されているのが気に入っています。


味が美味しく、美容成分がたっぷり入った美容ドリンクでお気に入りになりました。特別な日の前日の夜などにも飲みたい美容ドリンクだと思いました。