プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



プリマヴィスタから商品提供を頂きました。



プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50をお試ししましたルンルン





SPF50・PA+++ これ1 本で高いUV 防御と美しさを両立したトーンアップ*UV下地キラキラ





マイクロスムース処方で毛穴をなめらかにカバー します。





ウォータープルーフ

白浮きしにくく肌になじむトーンアップカラーです。


保湿成分配合(アスナロ枝エキス)





ラベンダーを使用しました。

綺麗なラベンダーカラーで肌なじみもよかったです。ラベンダーはくすみをカバーし、上品で透明感*のある印象の肌に。香料は配合されていません。


伸びがよく、肌に均一に塗りやすくてよかったです。白浮きしにくく肌になじみます。くすみ肌が悩みの自分の肌にも合っている化粧下地だと思いました。


塗り心地の良さ、ラベンダーのカラー、UV50・PA+++の高いUVカット化粧下地でお気に入りのアイテムになっています。



* メイクアップ効果によるもの