プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #ビービーラボ



プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】をお試ししましたルンルン


薬用BbLリンクルセラム【医薬部外品】





「ナイアシンアミド」「グリチルリチン酸ジカリウム」Wの有効成分を配合キラキラ





シワ改善、美白*1、肌あれを防止し、ハリ・弾力感・透明感のある肌に導きます。


ナイアシンアミド

シワ改善と美白*1、二つの効果。


グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症作用*2で、肌を健やかに整える。


*1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

*2 肌あれを防ぐ





ラメラ液晶乳化法

肌の水分蒸発を防ぎ、ふっくらうるおいに満ちた肌に。





やわらかめのテクスチャーで肌への伸びも良く使用感がよかったです。肌になめらかになじみ、みずみずしい使い心地が気に入っています。


みずみずしい使い心地でベタつきなどもなかったです。しっとりしていて自分の肌にも合っていると思いました。香りはなかったです。


肌なじみがいいテクスチャー、保湿力、成分などでお気に入りの美容液になりました。