卒業式&合格発表 | きなこの日記

きなこの日記

大学生と高校生と小学生の母さん(・∀・)♪

先週末、長男の卒業式でした。





3年間、あっとゆーまでした泣くうさぎ




長男のお弁当作りも終わりました。




大学では食堂なので、もう作ることはないかなぁ。





幼なじみメンバーで撮影もたくさんでき、感無量泣くうさぎ



12年間一緒だった幼なじみ達とも、これでお別れです。



これからはみんな別々の道。




嬉しい反面、寂しくなりますね……




やっぱりいざ親元を離れていくとなると寂しさが勝ちます。




うちはまだ自宅通学になるので毎日顔を見れますが、一人暮らしになったら本当にそう感じるだろうな……。








そして、今日は本命の国立大学の合格発表でした。





お昼すぎ、ドキドキして何も手につかん笑






結果は



合格でした!!






やったーーーーー❀.(*´▽`*)❀.






長い戦いが終わりました。




ここまで本当によくがんばったと思います泣くうさぎ




私も今年に入ってから特に食事には気を使って栄養バランス考えて……

なるべく手作りで……

うるさい次男を沈ませて……笑

しんどい時もあったけど……がんばったぜ自分(´。・ω・)ノ゙






4月からは勉強はもちろんですが、楽しい大学生活になりますように。




彼女もできるかねぇニヤニヤ




バイトも頑張ってもらわなきゃ。