運の良い人は、衰退するものを選ばない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私が得意なことに、アイディアを思いつく、というのがあります。

仕事の相談に来られた方に、

そのアイディアで、副業を見つけるヒントをお伝えしました。

そしたら「それはおもしろいっ!」ということになって、

なんだかわくわくしてきました!!!と喜んで帰られました。

それでその方、そのアイディアを、知人に話したそうなんです。

そしたら、会社経営をしているその知人は、

自分のところでそれをやるわ!と言い出しました。

相談者さんが、せっかくのアイディアを取られた・・・とおっしゃるんです。

でも、私はこう言いました。

「〇〇さん、大丈夫だよ。なぜって、そこは企業でしょう?
これからは企業の時代じゃないからね。個人の時代に入っていくので、
個人事業主がメインになるんです。だから関係ないですよ」と。

今の世の中がずっとは続かないんです。

時代の流れは常に変化しています。

これからはもっと変化していきます。

まだ、見たことのない変化が起きてきます。

信じられないことが起こるんです。

大きい会社の信用力はもうないんです。

あのマクドナルドがあの状態です。

あれだけ勢いがあった時代が嘘のようです。

もう、浮上することは難しいでしょう。。。。

いまは人々が細やかなサービス、

誠意のあるサービスを欲してます。

でも量産型の大手には、それができないんです。

だから無名でも、個人の誠実なお店のほうが信頼できる、

という風に変わってきています。

スーパーの大量生産の野菜じゃなくて、

〇〇さんの農家の野菜の方が信用できるんです。

世の中には、あがなえない大きな流れがあります。

それをあらかじめ知っていることは武器になります。

私とご縁のあった方には、

それも含めてアドバイスしています。

ただそのことが、向いてる向いていなだけじゃなく、

その業界は向いてるけど、あと〇年でダメになるから、

別のことをしたほうがいいですよ、といったアドバイスをしています。

今、まだ流行ってる業界でも、衰退するとわかっている業界もあります。

いくら向いていても、これから流行らない業界のことを勉強しても意味がないです。

周囲の人を見ていると、機運を知らなくても、

勘の良い人は掴んでいますね。

周囲の経営者の方のことを、

この人は運がいい人かどうか?って、密かに観察しています。

私自身も、運が良い人と付き合ったほうが良いからです。

おもしろいことに運が良い人ってね、

機運を知らなくても、みごとに流れを読んでるんです。

今後、ある業界のビジネスは衰退に向かいますが、

そのビジネスが衰退するサイクルに入ったとき、

立ち上げた人と、撤退した人がいるんです。

それを見ただけで、運がいいか悪いかわかります。

ある経営者は、見事に機運を読んで撤退していました。

機運が入れ替わった瞬間に決断しているんです。

個人的には好きな人じゃないので、

なんとなく悔しいですが(笑)

さすがと思いました。

運の良い人は鼻が利くんです。

鼻が利くか、理屈として知るか、

どっちにしても、今からやるにふさわしものを

間違えずに選んだほうが良いですね。

わからない人は相談してください。


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/