お箸の持ち方、自信あります? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

とってもいい買い物しました。


いわゆる「矯正箸」です。

まさかこんなので直るとは、正直思っていませんでした!

わたし・・箸の持ち方が、スプーン持ちだったんです。

以前、テレビで女優さんの箸使いを見て、

なんか変・・・私も客観的に見たらこんな風に見えてるかも!!

って思ってから、箸の持ち方を直したいと思ったんです。

細かいことですが、やっぱり正しく持ててないと、

なとなく変に見えるんですね。

やっぱりたおやかLOVEセオリーを伝えている立場としては、

今のままでいいわってのではアカンなと。。。。

で、あまり期待せず、このお箸を購入して使ってみました。

そしたらなんと!二週間で直ったんです!\(^o^)/

もっとかかるって思ってたから、びっくりしました。

しかも、まったく苦労していません。

普通に持つだけでくぼみがあるので、

自然と正しい持ち方になるんです。

くぼみに手を正しく合わせないと、

かえって気持ち悪くなる構造です。

箸って日常だから、気をつけるだけでは、

気がついたら元に戻ってしまいます。

だから、矯正箸みたいに、

自然に治るやり方がいいんだと思います。

この商品はスグレモノです。

たった950円で長年の箸使いが治るなんて、

めっちゃお得です。

箸の持ち方って、品性が出るじゃないですか。

自信がない方はぜひ試してみてください。


おすすめの矯正はしはこちら→★★★





あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/