雨が上がったね〜 | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

朝まで降った雨があがり
とってもいい天気♪

近所の美容院でシャンプーしてもらいました音譜
陸が居ないあいだに庭木の毛虫退治ガーン
た~くさん、とれましたよビックリマーク
画像はグロテスクなのでアップしませ~ん

終わる時間にお迎えに行くと
お利口に待っていました
キューンキューンと鳴いてあけてほしそうだけど
お会計が済むまで待ってね
{DB5B2BE1-874B-4A39-BBBE-9B363AC95735:01}
中でお座りしてmasaを待ってます
いつみてもかわいいね~~
{3DCD11D8-0F9C-425A-B31E-B936C859205A:01}
帰りに少しお散歩して帰りました
ふわふわでいいにおいの陸
おそらく限定3日間です(笑)


人気ブログランキングへ