怖いよぉ~~~ | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

朝から陸が外に向かって吠えている
どうしたんだろうと外を見てみると
スズメが陸の小屋のすぐ前に
陸に吠えられても全然動かずにジッとしてます
{D6C81ADC-1C1D-4CB3-80A5-C9ED545593A9:01}
あまりに陸がうるさいので
移動させようとしたら
さらに陸の小屋のほうに来てしまった
まだ飛べないみたいでピョンピョンと跳びはねて移動している
{455F9A99-92FA-40D2-9898-01952B92A563:01}
こっちはだめだよ~~と言ったら
今度はガーデンルームの中に
{435BFCF3-D4CD-4C75-90AC-93482C1184EA:01}
ガーデンルームを全開にしてなんとか外に出そうとしたけれど
今度は陸のおうちトイレに行ってしまった
{0467AA20-4BFD-45D2-88E5-E1D6559388B4:01}
こっちじゃないよ~と追いかけてようやく陸からは見えないところに移動
よかったよかった~

もう大丈夫だよ~と陸のほうを振り返ると・・・・・

リビングの隅で完全にビビってしまっていた
あんなに小さいスズメも怖がる陸
{CAB22935-4716-44FA-909A-B4DB474D064B:01}
まだ飛ぶこともできないスズメの雛相手に
大きな体でビビりまくり
こんな小心者の陸にぽちっと押して勇気をいただけると嬉しいです(笑)

人気ブログランキングへ