そして、お楽しみの時間。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

今日はめっちゃ寒いですねー。
大阪にも 雪がちらちらしてたよ雪だるま
 
さて、鼻ぺちゃ展の時の お楽しみビール部門です。
 
お昼ゴハンに カレー屋さんへ。 
 
{B7D54636-152A-4006-AF91-D0886B7C4B65}
 

昼間っから  で カンパイ~かんぱ~い!

 
{727C7633-AD88-440D-81E1-5BA25B057672}

もう  飲んでる人いるけどね。( ´艸`)
 
{AD409D5E-9FA8-4C99-8FE2-9657EB0C0B17}

夜の部は おうちで まったりと。 
全く クリスマスっぽくない
おでんやら ナムルやらで  またまたカンパイ。かんぱ~い!
後ろの方に ハムお。ボストンテリア
 
徳島の ボステリ友達の ひさみんも来てくれて
ワイワイ楽しかった♪
 
{8326F9A9-69C3-45E7-93E5-8AD355386378}

りくは  ツリーになりましたセレブツリー2
ちょっと パーマのおばちゃんぽいけど。
 
{8D086E6A-508A-484D-983F-30EB59CE099E}

次の日 お昼も 新世界で ジルミルちゃんも
一緒に カンパイかんぱ~い!
 
{39C83ABE-3B4E-4C98-A7F2-53906152DD59}
ミルちゃま。
 
{D67CDB31-1B87-4022-9744-EBDD93EFE8D4}
ジルちゃん。
 
あれ? りくの写真ない~ ヽ(´o`;
 
{C53785F9-5FEB-424D-8E49-B84537FF6F36}

夕方には  鼻ぺちゃ展へ。
最後まで居て、お片付けを お手伝い〜
 
そう言えば 今年はクリスマスサンタさんぽいものみたのは  
パークスのツリーや  イルミネーションだけだったなぁ。
 
{B7FCA9A2-0AD1-42D9-94C8-3CC19A177952}

無事終了しました〜キラキラ
 
{57344519-8D77-4910-B0D6-5E2982E3C629}

そして、やっぱり お疲れ〜の カンパイかんぱ~い! 笑
 
{69757D9C-F4AA-4299-99F9-6F3B326F5297}

翌日 朝ごはん食べて 遠い遠い 群馬へと
帰って行きました〜   ぐんまちゃん
 
{854EB0CF-0F8D-4987-A058-BDA9FB8EB9A0}

あきちゃん ほんとに
お疲れさまでした〜   また来てね!
 
{CC6F4E2B-93B6-4080-9429-68D92B3E2CC3}
ちゃんと 可愛く撮れたやつもね٩(๑´3`๑)۶
 
 
 
 
 みなさん風邪ひかないでねーボストンテリア


にほんブログ村