ハンナと りくと 飲み会と。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

去年のお話。
 
お久し ハンナ~
いつのまに りくより ぽっちゃりに??( ´艸`)
顔は ちっちゃいね。 りくがおっきいだけかな。
 
{49F3F7E5-2826-4119-8AB1-2274B3BF5DF9}

お揃い着せたら 家でウロウロしてる時
時々間違える、、ややこしや。(´□`。)°゜
 
{8242DFAC-E7B0-469F-9DFB-4087B86BFE4E}

まゆちんが  名古屋に引っ越してから
大阪メンバーとは あまり会う機会なくなったので
たまたま 決まってた鶴橋飲み会に 一緒に参加。
 
{38C738D6-3CE9-4DB2-9CB3-7DDD9152239F}

鍋が二種類。
たしか、タッカンマリ、、、だった様な。
 
{1D7CDC12-FE19-4501-8502-7ED5F68400B6}
 
こっちは ちょっと辛いやつね。
 
{E8C8260F-1040-4D59-92B6-D6CD4E088E3E}

こういうの、ビールが進むよね。
 
二次会もあったけど 写真ない。←また?
 
まゆちんの歌が  うますぎて 
まわりに居た お客さんがファンになってた。
 
{995FCD4B-10F7-43C0-9324-2107411CB7E5}

お留守番してたふたり。ありがとう。
 
{BF71DC36-1A8F-41F6-950A-D98F30ABAEA0}
 
おんなじタイミングで ぺろりん。
 
{8F9418DA-A609-4362-B706-6F06C9B132B5}

またまた串カツ食べに行ったりね。
 
{929434B1-2E10-459B-B67E-195E4F9F7337}
 
誰か来た時は 関西の 定番のような、、、
 
{FE459B42-ACB5-4D08-B8E9-BEC7B2C50629}

りくは  食べれないよ(*´꒳`*)
 
{14C8E382-E67F-4CC4-8390-2A2657CAE6F2}

特別 仲いいふたりではないんだけど
いつも ケンカもなく平和。
 
小さい時から 遊んでるからかな?
 
また びゅーんと 大阪帰ってきてね。
待ってるよ〜
 
 
 
   今日もありがとう。ボストンテリア

にほんブログ村