携帯をなくしまして、、 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

おはようございます(〃∇〃)

 

昨日は寝たのが 3時だったので

 

さっき寝た気がします。笑

 

{C8F123E5-6DD5-4FA8-A72B-0F91BFDEEE27}


じつは 月曜日に 携帯を無くしてしまいました汗

 
近所のスーパー自転車で行き 
 
ポケットがなかったので 自転車のカゴについ、、入れちゃって、、、 (←まずここから ×
 
ビールだけ買いたくて 買ってすぐ出て帰って、、
 
家に入って   あれ?? そういえば 携帯ないなーって探し始める。。
 
あ! カゴに入れたんだ!と すぐ自転車見たけど
 
ない~!!(´;ω;`)
 
もしかして、リュックのどこかにある??と全部出して見たけど、、ない!!
 
こういう時に限って 前の携帯まで見つからない・・・(;^ω^A
 
誰の連絡先もわからないし オロオロ、、
 
{0625B16F-56E7-4F63-A9FD-6BB0D3C5418A}

とりあえず PCで 会社の番号だけ確認して 事情を話して、、
 
自分の携帯に電話してみたら 一応コールはする。
 
iPhoneを探すをしたくて、やろうと思ったら
 
なぜか パスワードわからなくて 間違えて 入れない。。 焦るとダメだね。。
 
アッ◯ルの お客様サービスみたいなとこにかけたら   こちらでパスワードをリセットするには
 
かなりお時間がかかりますので 先に 警察に届けてくださいと促される。  
 
すご〜く丁寧な口調なんだけど  さぞかし携帯がなくて ご不安でしょうね〜と
 
 ゆっくり口調で何度も言われ ちょっと イラっとしてしまう私。( ̄_ ̄ i)
 
結局どうしようもないって事ですよね?って私が言うと
 
・・・・今の状況では 何もお力になれません、、って。
 
(まぁ、無くした私が悪いんですがね、、)
 
{502DC816-693C-4B04-9D7C-3DD8507FE842}

気を取り直して笑  警察に届け出して
 
携帯ショップへ行くと、 月末なので 最低90分待ちだそうで、、、
 
仕方なく うとうとしながら 待つ私。
 
順番が ようやく回ってきたけど
いつも 思うけど 機種変とかって ほんと時間かかるねあせ
 
案内とか多すぎる。。
 
色んなサービスの説明に 1時間くらいかかって やっと 機種変の手続きだけど
 
担当の方から ここから 最低でも 1時間くらいかかりますってびっくり
 
携帯やさんに 何時間いるんだろ、、私。
 
{35746E5D-273E-4F54-9BBE-BA0FB072FB68}

やっと 受け取った時には お店のシャッターは もう閉まってました〜
 
{04519D2E-32BA-480F-959A-9B165035D60C}
≪イメージ写真 (お疲れ顔 りくボストンテリア) 笑≫
 
新しい携帯は  自動的にバックアップされてたし 電話帳とか LINEとか 戻ったけど
 
写真だけは バックアップしてなくて、全くなってしまいました〜
 
2年近くの 思い出が一瞬でなくなりちょっと寂しいえーん
 
落し物として、見つかったらいいのになぁ。。。
 
{54B9600B-B268-41A5-BBBA-98EA5AE2B726}

≪イメージ写真(元気出しや!!なりくボストンテリア)≫

 

 

 


みなさんも バックアップしといてね!笑
 
 
 
 
 
{5252EF41-F600-4360-943D-092626145F40}

オーダー頂いて 送ったコたち。
 
歯車を 二個つけて 揺れるタイプの パーツはゴールドで‥‥と。
 
写真 撮って送ってくれました♡
 
ありがとう〜(*´꒳`*)
 
 

 

 

 

 


 にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村